メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

俺とお前とツイ五郎/コミティアです&でした

毎度お久しぶりです。のぞみユニでございます。
うっかり名乗りを本名でタイプしかけた程度にご無沙汰しております。

何の因果か日々健やかに過ごせておりまして、
ネットで構ってちゃんしなくても大丈V!となっているのですが、
あまり放ったらかすと父が心配して電話をかけてくるのです。
私は元気です。

というわけでtwitterがうんともすんとも言わない告知Botと化してしまっておりまして、
タイムラインの皆様の動向も追いつけなくなってしまいやっちまった感があります。
久しぶりにお会いする際に何世紀ぶりだお前!な会話を繰り出してしまわないか、下旬のコミティア(後述)に向けて戦々恐々としております。
お手柔らかにお願いします。

twitter経由で仲良くしていただくようになった方や、twitterでしか繋がっていない方もいらっしゃるので、「あの人元気かなー」とか切なく思うくらいなら見ろや! というのがごもっともですが、
もうしばらく、不特定多数の情報と感情のストリーミング配信に耐えられるようコンディションを整えつつ、ちょこちょこ覗くかんじにしたいと思います。
嫌になったわけじゃないので、みすてないでね!

関西コミティア45 ありがとうございました

もう先月の話になってしまったのですが、関西コミティアにサークル参加しました。
久しぶりに新刊(再録集ですが)があったこともあり、たくさんの方々に構っていただけて大変幸せな一日でした。
お久しぶりにお会いできた方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、初めて手に取っていただけたであろう方、みなみなさまに遅まきながら御礼もうしあげます。ありがとうございました!

キノコ灯の桐沢さんイベントレポートで触れていただいていたり(ありがとうございます!)、
ブログで「かすみ」の感想記事を書いてくださった方がいたり(この場を借りてkeyfard様ありがとうございました!)、
ちゃんと描いてよかったな〜という実感に浸っております。

コミティア110もそろそろなんです

このモチベーションを落とさないままグワーッと久しぶりの東京遠征に繋げたい所存でございます。頒布物は関西から変わりありませんが……。
日付が近くなれば改めて告知するかもですが、スペースNo.ひ24bの誕生日席(たぶん当イベント初!)でお待ちしております。

通販についてですが、ありがたいことに某書店さんから直々にお声掛けいただいたのでこのイベント後に委託をお願いするかもしれません。
……しれませんといいますか、あこがれの書店さん!!ぜひ!!という心持ちではあるのですが、いかんせん委託でそこまで捌けたことがない芸風ですので、倉庫を圧迫する申し訳なさに恐縮しきってしまうかも……しれません。
俺は買うからやってほしいぜ!という方がいらっしゃいましたら、twitterででもぼそっとつぶやいてくださればめちゃくちゃエゴサーチして読みますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで、諸々準備がんばります! おー!