メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

「キジョーの空論」通販始まりました

f:id:nozomi_uni:20141205221111j:plain
遅ればせながら今秋(関西コミティア45&コミティア110)の新刊「キジョーの空論 -のぞみユニ再録集-」をCOMIC ZINで委託販売していただいております。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 キジョーの空論-のぞみユニ再録集-

秋葉原&新宿の実店舗、もしくは遠方の方は通販にてお求めいただけます。
他にもステキなご本をたくさん取り扱ってらっしゃる個人的にも憧れの書店さんですので、そのついでにでもぜひぜひよろしくお願いいたします!

コミティア110お疲れ様でした

そんなこんなでコミティア110から結構経っておりました。
先のブログ記事でも危惧していたのですが、あんまり東京が久しぶりなもので何かと緊張しておりました。あれだけのサークルがあって、しばらく欠席でもしたら存在を忘れられてしまうのでは……と結構本気で恐れていたのですが、終わってみれば杞憂でした。

わざわざサークルチェックで見つけてくださったリピーターの方、過去にコミティアtwitterでよろしくしてくださっていた方、高校時代の同級生、やわらかスピリッツ時代の担当編集さん(聖人)などなど足を運んでいただけて本当に嬉しかったのです。
みなみなさま、本当にありがとうございました!

そして知ってる方が参加なさってたことを後になって知ったパターンも複数ありまして、ご挨拶に伺えず申し訳ないです……となっております。ごめんなさい!

当日は前日の山梨旅行(Jリーグ観戦)土産話入りの手書きペーパーを配布したりしておりました。
せっかくなのでこちらでも読めるように、さらにせっかくなので10月の関西コミティア時に配布したペーパーもアップしておきます。
お暇な時にでも読んでやってくださいませ。


ペーパー内でも触れている2月のコミティア111なのですが、諸々のリソース(だいたいマネー)不足のため見送る方向です。
もし楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたらごめんなさい! 仕事か現金くださーい!