メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

2014-01-01から1年間の記事一覧

「キジョーの空論」通販始まりました

遅ればせながら今秋(関西コミティア45&コミティア110)の新刊「キジョーの空論 -のぞみユニ再録集-」をCOMIC ZIN様で委託販売していただいております。COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 キジョーの空論-のぞみユニ再録集-秋葉原&新宿の実店舗、もしくは遠方の…

俺とお前とツイ五郎/コミティアです&でした

毎度お久しぶりです。のぞみユニでございます。 うっかり名乗りを本名でタイプしかけた程度にご無沙汰しております。何の因果か日々健やかに過ごせておりまして、 ネットで構ってちゃんしなくても大丈V!となっているのですが、 あまり放ったらかすと父が心…

再録集を入稿しました

twitterではご無沙汰しておりましてすみません。元気にしております。このごろは投稿作品をじりじり描いていたり、相変わらず〆切に間に合わせられず自分に失望する間もなく関西コミティアの準備などしておりました。そんなわけでだいぶ久しぶりの新刊は再録…

サイトを更新したんです

そのうちそのうち……と思っていたら、びっくりするほど更新が止まっていて死亡説が出そうな感じでした。ごめんなさい。 トップページにイベント参加予定を追加、仕様変更でずいぶん前から動かなくなっていたツイッター欄を刷新、アバウトに2013年あたりのこと…