メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

まごうことなき宣伝

僕と契約して
f:id:nozomi_uni:20110306070111j:image:w500
社会派少女になってよ…

ということでですね、「社会派少女かすみちゃん(1)」をとらのあな様が委託販売してくださってますのでその宣伝です。こちら↓からどうぞ。

価格:436円(税込)。

作者が自ら言うのもアレですが、ジャンプコミックス1冊買ったほうがお得だと思います。薄くて高い本には大人の事情があるんじゃよ…。

また残念なことに今回の通販卸ぶん(第三刷!)からは帯が付かなくなりました。すみません。背面未刊案内のご愁傷ダーリンがいつ描けるか本格的に見えなくなってきているのです。いい意味でですが。
しのびないので帯の印刷用データを公開しておきます。16MBくらいします。メディアに入れてコンビニかどこかで原寸出力(A3)すればできる、ような…。これが結構難しい(ローソンなんかは勝手に縮尺いじりよります)ので頑張ってください。ファイトォーッ。


2月のコミティア95発行の「社会派少女かすみちゃん√2」は今回の売れ行きを見てまた委託をお願いしたりしなかったりします。それまでは「眼鏡画報」ともども自家通販で細々やっておりますのでどうぞ。
次のイベントは5月のスパコミ!コミティア!関西コミティア!です!! 合同誌に参加したりはする予定なのですが(ラブコメガネ部よろしくね)、個人的な新刊が出る可能性は5%以下です。すみません。代わりに景気のいい報告ができればいいなーと水面下でバタバタ準備中ですので気長にお待ちください。