メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

はてなブログに移行しました&関西コミティア41について

はてなダイアリーを利用していた当ブログでしたがはてなブログに移行しました。
ログ内のはてな記法の塩梅がよろしくありませんが生暖かい目で見過ごしてやってください(どうせそんなに記事数ないし……)。

なおリダイレクトはしっかりしているようで、お気に入り登録やRSSフィードで読んでくださっている方も引き続きそのままで大丈夫っぽいです。後者は自信ないですがたぶん。

関西コミティア41に出ますよ

既にサイトトップページ等には記載済ですが参加案内が到着しております。
スペースNo.C-15「メガネハイパー」、広島ひいては世界の大エース黒田博樹とお覚えください。

f:id:nozomi_uni:20120927152339p:plain

ハングリー精神とも言ってられない(そんなことより自虐ネタでお金持ちに可愛がられたい)事態に意気消沈気味ですが、もし私の新刊が間に合わなくとも他のサークルさんのアツい作品がいくらでもございますのでその点は期待を胸にご来場いただければと思います。地方とはいえ充実感ございますよ関西コミティア

なお当日頒布のティアズマガジンかんさいをご覧頂けるとわたくしが意外なコーナーで一筆振るっております。ごチェックいただければ幸いです。

ちなみに東京のコミティア102も勢いで申し込んでしまっておりますので東京専の方もよろしくお願いします。欠席せずに済むようにはします。

ほとほと。