メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

サイトがなんとかなりました

おそらくご覧の通りかと思いますが、メガネハイパー本部サイトがやっとこさ整備されました。以前よりかなりご新規さん(?)に優しくなったことかと思われます。コミティアの度に微増するアクセス数に対し、既刊情報すらまともでない状態を申し訳なく思わずに済むようになったはずです。
そうです、今月はコミティアが東京・関西と2つございました。わりとギリギリまで新刊を出そうとしていたので延期断行後もバタバタしており色々と告知がアレでした。すみません……。
そして遅ればせながら、スペースにお立ち寄りいただいたみなさま、差し入れをくださった方々、どうもありがとうございました! 大変楽しいひとときでありました。
持って行ったペーパーが微妙に足りなくなってしまったので、遅ればせながら公開します。クリック先の「オリジナルサイズを表示」か何かからどうぞ。

コミティア100(&関西コミティア40にも増量)版「メガネ男性分類の手引き」

f:id:nozomi_uni:20120525111239j:image:w360
PDF版もよろしければどうぞ。

関西コミティア40版(大阪市内スーパー銭湯篇)

f:id:nozomi_uni:20120525111240j:image:w240

このような感じでした。
ペーパーにもございますが、今後の直近参加イベントは夏コミ(当落発表6/11)もしくはコミティア101(9/2開催)といった感じになるのではないかという見込みです。よろしければよろしくお願いします。
もし夏コミに落選した場合だいぶ間が空いてしまうことにはなるのですが、企画より1年越しで某商業誌にお納めした原稿が掲載機を見計らい中らしい(編集さん頼みます)ことや、幸いにも新たにお声を掛けてくださる方もいらっしゃったりするので、なんとかかんとか作品の制作・発表に繋げていけたらと思います。
本当、デビューって大変ですね!