メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

新年の抱負

f:id:nozomi_uni:20150116015040j:plain

遅ればせながら新年あけましておめでとうございました。
旧年中はお世話になりましたというか、お世話になる以前に表出てこいや!といった引きこもり具合で申し訳ございませんでした。

結局まる一年まんが家を休業してしまい、ぬくぬくフリーター生活を謳歌してしまいました。確定申告どうしたらいいんでしょうか。
描かなくてもなんとか生存できる生活、ニガ手です!(描かなくなるので……)

というわけなので、本年は前年比でもうちょっとなんとかかんとか色々がんばりたいと思います。
御察しの通りノープラン、時間が有り余っておりますのでお仕事くださーい!!
……というのをまじめに営業できるようにしましょう、というのが目下のがんばり所です。マジです。


そろそろ2月のコミティア111が近づいておりますが、メガネハイパーは5月のコミティア112・関西コミティア46に照準を定めて今回はおうちで充電(あと交通費の貯金)とさせていただきます。
続けて顔を出すのが肝心とわかっちゃいますが、次につながる有意義なお休みにできればと思います。

ではでは、今年もよろしくしていただければ幸いです。