メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

サイトを更新したんです

そのうちそのうち……と思っていたら、びっくりするほど更新が止まっていて死亡説が出そうな感じでした。ごめんなさい。
トップページにイベント参加予定を追加、仕様変更でずいぶん前から動かなくなっていたツイッター欄を刷新、アバウトに2013年あたりのことを追記とちょこっと加筆修正しております。
別段ホットなコンテンツを提供できずすみません。

諸々が滞っていたネックがその2013年の事と向き合うことだったのですが、そろそろ1年も過ぎましたので前向きに手も動かさねばなりません。
当時、担当編集さんが「能力は本当に買っているので、またどこか別の場所で連載できる力を見せてくれたら……(※この後どう続いたかよく思い出せないのでテキトーに補完しないでおきます)」と社会のゴミクズまっ盛り中の自分を励ましてくださったのでした。
筆舌に尽くし難い大迷惑をお掛けしてしまった先方の苦労を思うと社交辞令でしかないとは思うのですが、せっかく買ってくださったからにはこのまま終わるのも後味の悪い話なので、諦めるにはもうちょっと報いてからです。

ネットでとやかく言われがちな漫画編集界隈ですが、その方は思い返すほど本当に尊敬できる・まんがラブな担当編集さんでした(なだけに足を引っ張った自分が許せない)ので、変な人ばっかりちゃうよ!と方々で言ってまわりたい所存です。マジで。

ひとまず目下は10月の関西コミティアと出張編集部に向けて新しいものが用意できるよう頑張ってまいります。みすてないでくださいね。