メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

コミティアやら何やらありがとうございました。

ひっくるめてしまって申し訳ございません。ブログ不精……!
8月の夏コミ→コミティア97、10月の関西コミティア39→コミティア98と色々顔を出させていただいておりました。

夏の新刊「ご愁傷ダーリン」も前記事のションボリぶりは杞憂で済んだようでして、本は多くの方々の手へと渡り、感想などもいただいちゃって大変ほっとしております。なかなかお返事ができなかったりで申し訳ないのですが、毎度嬉しさに小躍りしております。ありがとうございます!

今月11/13には「ダーリン」「かすみ」の既刊2点を持って広島コミケ167に繰り出しますので広島のみなさまどうぞよろしくお願いします。通販にも在庫がもうちょい。

コミティア98と関西コミティア39のペーパーです

結構刷ったと思っていたメガネハイパーのフリーペーパー「メガネふき」のコミティア98拡大版ですが、うっかり途中で捌けきってしまったので改めてアップいたします。ついでに2週間前の関西コミティアぶんも。
例によって予告めいた文言は信憑性がないので話半分ということでお願いします(…)。



コミティア99の参加如何を濁しているのは「さすがに新刊出せなかったら出るのは心苦しいし……」というニュアンスです。まあ、なんとかなるのではないでしょうか。よっぽどアレがアレしない限り。
「エア次回作」の中で最も実現に近そうなのは「松屋のみそ汁」です。

広告を非表示にする