メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

コミティア101欠席のお知らせ

f:id:nozomi_uni:20120827234927p:image:w360
コミティア101にでられませんよ | のぞみユニ (pixiv)

タイトルと画像の通りなのですが、メガネハイパーとして申込済でしたコミティア101(9/2開催)の当日出席を断念いたしました。新刊を予告していた矢先のことで、楽しみにしてくださった方には申し訳ございません……。複数の要因が悪魔合体してしまった結果なのですが、悔しさをバネに今後とも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

pixivよりコピペで恐縮ですがこちらでも取り急ぎ失礼します。


当日欠席、つまりスペースをお尋ねいただいても代役の売り子さんがいるわけでもなく無人ですし既刊頒布もございません。大通り沿いのナイス位置でしたのにすみません……。

端的に要因を申し上げますと、

  1. QSK(急に仕事が来たので)*1
  2. しかも難航
  3. 新刊作る余裕が吹き飛ぶ
  4. 既刊もほぼ在庫がない=持って行くものがない

といった大筋に他の細々した事情少々(だいたい経済面)がちりばめられているといった形です。特に大きな病気をしたとかいうことはないのでご安心ください。

次回の関西コミティアは申込済ですのでそこになんとか間に合わせられればと思っておりますがどうなることやら(他人事のふり)。

目の前の用件も全力投球せねばならない正念場ですので、早いところこちらも日の目を見せられるよう(別件の日の目を見られていないアレの事は忘れましょう)善処して参ります。

重ね重ねこの度は申し訳ございませんでした。長い目で見守っていただければこれ幸いです。

*1:「[[QBK]]」