メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

ひとり上手と呼んでくれ

読んだまんがの感想でも書くようにしようと思いつつ、前期終盤の修羅場ぶりや胃腸のクラッシュ等いろいろあってえらい放置してしまいました。
いけませんよ。三日坊主は。わたしは変わるのです…。


というわけで、最後の課題を提出し終わったひとり打ち上げにひとりカラオケをしてきたので曲をメモっておこうかという新企画です。

ひっとーりーが好きーなわけーじゃないーの…


ちょっと好きです。

  1. 六本木純情派(荻野目洋子)
  2. 微熱S.O.S!!(橋本みゆき
  3. SUGAR BOY(ユニコーン
  4. 愛情物語(中島みゆき
  5. Maybe Blue(ユニコーン
  6. 踊り子(村下孝蔵) …高かった
  7. メモリーグラス(堀江淳
  8. I Want(天海春香/中村繪里子
  9. 目を閉じておいでよ(BARBEE BOYS
  10. ありがとう(いきものがかり) …TVサイズしか知らないその1
  11. SOS(たむらぱん) …TVサイズしか知らないその2
  12. 誘惑(中島みゆき
  13. あした天気になれ(中島みゆき
  14. カメレオン・アーミー(ピンク・レディー
  15. MUGO・ん…色っぽい(工藤静香)
  16. 空と君のあいだに(中島みゆき
  17. ロマンスカー(村下孝蔵
  18. TANGO NOIR(中森明菜
  19. 湾岸太陽族(荻野目洋子)
  20. 初恋(村下孝蔵
  21. ときめいてハットトリック(村井亜紀 with NOBU-SONS)
  22. ふり向くな君は美しいザ・バーズ) …フロントの電話が憎い
  23. リトル・ダーリン(田村英里子
  24. 檄!帝国華撃団(真宮寺さくら/横山智佐&帝国華撃団) …高いよう

自覚はしてるんですが、アラサーか!!!


DAMの採点の相場がわからなくて、90点が3,4回出たのですが図に乗るべきか否か判断しかねます。ずいぶん前に愛情物語で出した91点が自己最高なような。たっとっえーはなれーてえもー。

JOYSOUNDには入ってるらしい「アッセンブル・インサート」(南風まろん/笠原弘子)をいつか歌わねばねばです。