メガネふきウェブ

まんがを描いたり描いているふりをしたりしています。»jampan.net

コミティア102です(かすみ2巻があるよ)

f:id:nozomi_uni:20121116143658j:plain

毎度ギリギリ告知で申し訳ございません。
土曜朝入りでさいたまスタジアム2002行ってたんですよう。サンフレッチェ負けましたけど……(浦和2-0広島)。

からの明日はコミティア102でございます。
メガネハイパーは【ぬ14a】をいただいております。西2ホール入って内側の壁沿いに歩いていただくと上のポスターが目に入るかと。

今回は新刊が!! ございます!!
「社会派少女かすみちゃん(2)」です。
相変わらずのエセ学習まんがギャグが2本立て、初版限定で没ネームも1本収録しております。そこだけ紙色変更というこジャレたこともしてみました。
前巻で話題だった(と思う)帯も付きますのでぜひお手に取りいただけたらと。
頒布価格は300円でございます。通販はアリスブックスさんにお願いしようかなと検討中ですのでしばしお待ちください。

他の持ち込み既刊は、
「社会派少女かすみちゃん(1)」24p/¥300
「ご愁傷ダーリン」52p/¥400 ★傷あり(後述)
「提供 勝手広告社」14p/¥100 ★在庫6冊のみ
……になります。

完売したはずのダーリンの在庫が復活している件ですが、以前配送時の事故で傷みが発生してしまってよけていたものが若干数出てまいりました。
背の部分が凹んだりひしゃげているのみで読むぶんには差し支えないのですが、それでもいいよ! という方がいらっしゃれば……といった感じです。ご了承くださいませ。

ひとまず告知はこんなもんでよろしかったでしょうか。
出先からの更新で、新刊試し読みのあるpixivやサイト内既刊情報へリンクで誘導することすら難儀する始末ですが、どうか当日はよろしくしていただければ幸いです。

【追伸】今回も売り子さんおりませんので買い物中は留守にしてしまいます……。
当日の通信環境がどうかにもよりますが、退席時は極力twitterでご報告します。よろしくお願いします。